- 2005年5月28日 18:29
- 私事
![]()
![]()
感じで、しんどい(>_<)
身体が上手く温度調節できていないというか、特に首から上が暑くて、そのせいで頭痛も・・・。何でしょう、一体?いえ、更年期ではまだないと思います(苦笑)。最近は30代にも多いそうですが・・・。
休みだか休みじゃないんだか分からない状態で事務所にいるのですが、夕方、アイスノンで頭を冷やして横になるとすごく楽。あまりに気持ち良くてそのまま寝てしまいそうになっていたら、ホルがか細い可愛らしい声で「んゃぁぁ」とおねだり。そばにおいでと言っても来ないでさらにおねだり・・・・・・ということは、何か飲み食いしたいということですね。はい、分かりました(-_-;)。しかしそのまま寝に入らずに済んだので、助かったかも。
これからもこういうことが増えるんだろうな。暑くなっていくし、事務所内は暑い時にはと~っても熱が篭ってくれる作りだし・・・(T_T)
- Newer: ちょっと寝坊したけれど、
- Older: 最近優秀な