- 2007年3月17日 17:49
- *私の外猫達*
朝からちょっと左目をすがめていた平次。たまに左だったり右だったりはするけれど、その度にシルバーで事無きを得ていたのだけれど、今回は違った・・・。夕方になって、瞼の内側が腫れて盛り上がってしまっていました。昼間は全然大丈夫だったのに・・・、何故?
平次は事務所から出ないし、トイレも覚えたし、机の上のものをあっちゃこっちゃ落としたりしないので、公認のほぼ(ごく稀に事務所の周囲をうろっとしてきてすぐ戻ってくる)事務所内飼い猫となっている。なので外で喧嘩して・・・というわけではない。
とにかく急いでかかりつけの病院に行ったものの、臨時休業( ̄□ ̄;)
色々悩んだものの、他へ行く気にもなれず(以前使った休日や遅い時間やっているところはちと頼りたくなく・・・)、事務所へ戻って、再度シルバー。炎症にはばっちり効く。それは何年も実証済み。けれど過信は禁物とも思ってはいる。
帰る前に様子を見つつ、明日、また病院へ連れて行くことになるかな。
Comments:3
- 椋ちゃんちのゆ~ 2007年3月18日 14:10
急な症状悪化だとものすごく焦っちゃいますよね。
でも、かかりつけ医が休みでも他の病院へ行きたくない気持ちもよく解るです。- Brian 2007年3月18日 19:19
今日は無事に病院には行けたのかな?
大したことなければ、いいけれど・・。- 柿ママ 2007年3月19日 12:54
>ゆ~さん
そう、焦っちゃうんですよねぇ。
で、今は自分で車を出せるから、考えるより先に身体が動いてしまいます(^^;)
普段から、かかりつけ医をもう1人持ってるといいんでしょうけど・・・。>Brian
腫れはかなり引いたので、病院には行かなかったよ。
シルバー&ハイポで今回も無事に乗り切りました(^-^)