ブログTop > つぶやき > 無線LANでむふふ♪

無線LANでむふふ♪

昨夜、ちょっと余力があったので、やっとこさ、先日購入した無線LANをセットしてみた。
きっと何かの落とし穴に嵌るに違いない!と、余力のある日まで日延べしていたのだけれど、肩透かしなほど、あっさりと終わってしまった(^^;) ついでにPSPでも利用できるように設定♪
今更ながら、ポッドキャスティングを初体験してみたり(笑)

こんなことで結構喜んだり、満足できたりする自分が可愛いやら、「いい年してどうしたもんだか」と思ってしまうやら・・・。
さて、次は初代ZERO3も使えるようにしたいな(≧▽≦)、っと。

Comments:4

Brian 2007年10月11日 05:15

これで、どこでもネットが出来る環境になったわけだ。
おめでとう!
あっさりと上手くいくと、つい嬉しくなるわな確かに・・・。

柿ママ 2007年10月11日 08:48

いや、上手くいかないのがどうにかこうにかやり終えられるのも、嬉しくなるのさ(笑)
じゃないと、ブログのカスタマイズだとか、ZERO3使ったりとか、そういうのやってないと思うもん。
でも確かに疲れずに済んで、それは助かった(^-^)
でもね、自宅がこうだと、無線LANじゃない事務所がかったるくなってきた・・・。
無線LANである必要性はまったくないんだけどさ( ̄▽ ̄;)

かもかも 2007年10月11日 13:45

柿ママさま。

ご無沙汰しております。
ブログコメントへの突然の書き込み失礼致します。
いつもお世話になります。
「田舎ネコ*都会ネコ 50匹のお家探しSOS!」の管理人をしております、かもかもです。
大変遅くなりましたが、本日はSOS終了のご報告及びお礼に参りました。
貴サイト様には長らくの応援を頂きまして、本当に有難うございました。
お陰様でこの日を迎える事が出来ました…ボランティア一同、心よりお礼申し上げます。
以下、コピペで大変申し訳ございませんが、お目通し頂ければ幸いです。

かもかも 拝

*** SOS終了のお知らせ(2007.9.6)***

2007.8.16に田舎ネコの現場でなかなか保護出来なかったピノコちゃんをやっと保護する事が出来ました。
これで両現場に残る子はゼロになりましたので「田舎ネコ*都会ネコ50匹のお家探しSOS!」は終了させて頂きたいと思います。
長きに渡る応援、ご協力有り難うございました。

今後、ピノコちゃんはボランティア宅で預かり様・里親様からのお声がけを待つ事に。
小春君、ももちゃんは預かり様の元で里親様とのご縁を待つ事になります。
この先もSOSとしてではなく、里親様探しは続けていきますので、どうぞ宜しくお願い致します。
そして、9/3にサイトを更新させて頂きましたが、うーたろう君としろいのちゃんはボランティア宅の子に迎える事になりました事をご報告させて頂きます。

2004年10月…
このSOSサイトを立ち上げてから3年の月日が経とうとしています。

万全とは言えない状態のこの子達を家族の一員として迎えて下さった方々…
寒さを少しでも凌げるようにと、毛布や布団などを送って下さった方々…
もっと太って!もっと元気に!と、ご飯やサプリを送って下さった方々…
この子達に十分なケアを。と、支援金を送って下さった方々…
ご自身のサイト内にリンクを貼って下さった方々…
現場でのお世話に携わって下さった方々…
たくさんの方々に助けられ、支えられた3年間でした。。。

本当に有り難うございました。

 ボランティア一同

******************************************************

柿ママ 2007年10月11日 17:54

かもかもさん、わざわざすみません。
先日、久し振りにサイトを拝見しに行って、SOSの無事終了を知り、リンクも外させて頂きました。
かもかもさん始め、現場に関わられた方々には頭が下がります。
新しい家族を待つ子達にも、早く素敵なご縁があることを祈っております。

長い間のSOS、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/493
Listed below are links to weblogs that reference
無線LANでむふふ♪ from ++猫な日々++

ブログTop > つぶやき > 無線LANでむふふ♪

検索
Recent Entries
Photos
Recent Comments
  • 柿ママ: かもかもさん、わざわ read more
  • かもかも: 柿ママさま。 ご無沙 read more
  • 柿ママ: いや、上手くいかない read more
  • Brian: これで、どこでもネッ read more

Return to page top